• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2023年4月3日月曜日

令和5年度4月新年度がスタート!!今日のうさぎ組さん☀

 3月31日にはうさぎ組さんが無事に卒園をしました☆★               昨年度もご理解ご協力をいただきましてありがとうございました!!          子どもたちの成長した姿が見れて嬉しく思います☺                      今日から、新年度がスタートしました♪今年度もどうぞ宜しくお願い致します☺     りす組さんだったお友達はうさぎ組さんになりました♡                新しいクラスでも、ワクワクした様子でお友逹や先生と一緒に、好きな遊びを見つけて遊んでいましたよ!!お散歩では、お友逹や先生と一緒にカタツムリを見たり、神社へ行ってお参りしたりと外の景色を楽しみながら歩いていましたよ♪ブランコではお友達が乗っている間順番を待っていましたよ☆今日も元気いっぱいの子供達でしたよ☺




  今日の給食・・・ご飯、すまし汁、カレイのごまみそ焼き、さつま芋とササミの煮物

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙