• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2022年12月8日木曜日

☆今日の様子☆

 〇りす組さん

今日は、鵜の森公園までお散歩に行きました。お友逹や先生と少しずつ手を繋いで歩けるようになってきました。公園ではお散歩ロープを使って公園の中を電車ごっこしながら一人一人ロープをしっかりと持って歩いていましたよ。色々な形の葉っぱを見つけたり、先生やお友逹と追いかけっこをしたりして楽しんでいましたよ。





〇うさぎ組さん🐰

今日はアピタの噴水広場までお散歩に行き、落ち葉を拾ったりかくれんぼをしたり、噴水を見たり追いかけっこ・シャボン玉を追いかけて楽しそうに遊ぶ姿が見られました♪

公園ではりす組さんと合流し、保育者がカメラを向けると笑ってくれるうさぎ組さん(⌒∇⌒)鬼ごっこを保育者として楽しそうに走っていましたよ😊





今日のお給食は…ご飯・トマトソースハンバーグ・ごぼうサラダ・すまし汁です。







kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙