• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2022年4月8日金曜日

今年度初めての英語リトミック♬

 今日は、今年度初めての英語リトミックがありました☆★みんな自分の好きな楽器を一つ選びに行き、先生のピアノの音に合わせてノリノリで楽器を鳴らしたりリズムに合わせて体を揺らしたりして楽しんで参加していましたよ☺みんなの大好きな絵本「はらぺこあおむし」の絵本を英語で読んでもらいました♪あおむしの人形が出てくると、興味津々の子ども達でしたよ!!






うさぎ組さん🐰

今日はリトミック後に鵜の森公園までお散歩へ行きました♪
公園ではしだれ桜が満開にお花が咲いていてみんなで「きれいだね」と言って見ていました😊
葉桜になっている桜を見たり、花びらが落ちていて桜の花びらの絨毯のようになっていました。




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙