• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2021年11月9日火曜日

今日の様子☀

 りす組さんは、雨が上がったので、園の周りへお散歩に行きました。

歩道の大きな水たまりを見つけたり、道路を走っている車やトラック、バスを見ながら楽しく先生やお友達とお話ししながら歩いていましたよ。アンパンマンのポスターを見つけて「アンパンマン」の歌を歌ったり「アーパンチ」と言いながら先生とのやり取りを楽しんでいましたよ。







🐣ひよこ組さん

今日はクリスマスの製作でなぐり描きをしました。

クレヨンを上手に持てるようになって、

力強く描くことを楽しんでいましたよ♪

その後は園の周りをお散歩に行き、景色を楽しみました☆





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙