• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2021年10月28日木曜日

🎃ハロウィン🎃今日のうさぎ組さん🐰

今日は、ハロウィンを行いました🎃各クラスごとにひよこ組さんは、お部屋で魔女から🍬を受け取りました🎵魔女を見た瞬間、ビックリして泣いてしまう子もいましたが🍬を受け取る時にはピタッと泣き止み🍬をもらうひよこ組さんでしたよ☺りす組さんとうさぎ組さんは、園庭で魔女から🍬をもらいました☆★「Trick or Treat」で🍬をもらい「ありがとう」と言って受け取っている子もいましたよ!!Happy Halloween🎃🎃🎃







 今日はハロウィンに参加した後に鵜の森公園へお散歩に行きました。

初めてのお散歩ロープを持って歩いたのですが、、、

”しっかりと持って離さないよ”とお約束を言うと

最後まで離さず”1.2.1.2”と声掛けをしあいながら上手に歩いていましたよ!





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙