• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2021年9月8日水曜日

今日のりす組さん☂

 今日は、室内で秋の製作をしました。

ドングリの帽子に好きなマーカーを使って点々や線を描いたり、グルグル描きをしたりしていろいろな模様を描いていましたよ。また、手についたマーカーを見て、違う色のマーカーを手に塗ったり、手についているマーカーを紙の上でスタンプみたいに押し付けたりと不思議な感触を楽しんでいましたよ。

段ボールトンネルでは、自分からトンネルにくぐり楽しんだり、トンネルの中で止まって保育者が外から「ばあ~」と覗き込んで、友だち同士で顔を見合わせて笑顔で触れ合ったりして楽しんでいましたよ。






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙