• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2021年7月28日水曜日

今日の園の様子(^^♪

 今日は人数が少なかったので朝の会はひよこ組さん・りす組さん合同で参加しました。

「みずあそび」と「きらきら星」の歌を大きな声で一生懸命に歌っている姿が見られましたよ(^▽^)/その後は絵本を読み聞かせしてもらい、集中して見ていました。

水遊びではみんなでしっかり「アンパンマン体操」をしてから園庭に行き、保育者や異年齢児のお友達と仲良く水鉄砲を楽しむ姿やジョウロに水を入れて楽しんで遊ぶ姿が見られました😊

室内では保育者とお絵描きをして遊んでいました♪

















kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙