• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2021年3月3日水曜日

今日のうさぎ組さん☆ひなまつり🎎

 今日は、ひなまつりなので朝の会の後にひなまつりのお話し絵本を見ました!!     興味津々で見入っている子ども達でしたよ☆★                    お話しの後は、お天気が良かったので鵜の森公園までお散歩に行きました♪                                公園では何度も滑り台を滑って楽しんで遊んでいる姿が見られました(^▽^)       園に帰った後は園庭でボールを転がしたり、シャボン玉を追いかけて元気いっぱい体を動かして遊んでいる姿が見られましたよ。お給食では、お給食の先生が可愛く飾りつけをしてくれたいなり寿司をみんなとっても嬉しそうに手に持って食べている姿が見られました(o^―^o)ニコ






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙