• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2021年1月13日水曜日

今日のひよこ組さんとりす組さん♪

 ひよこ組さん♪

今日は鵜の森公園までお散歩に行きました♪

日向は暖かく、乳母車やバギーの中でも気持ち良さそうに乗っていましたよ(^▽^)/

公園では砂遊びをし、スコップなどで上手に遊んでいたひよこ組さんです!




りすぐみさん♪

今日は、鵜の森公園までお散歩に行きました。

日が当たる暖かい場所で、砂遊びをしました。お砂場では、ドングリを集めたり砂と一緒に混ぜ混ぜとかき混ぜて料理したり型抜きをしたり自分のしたい遊びをじっくり楽しんでいましたよ。



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙