• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年12月25日金曜日

🎄クリスマス会&ECC🎄

 今日は、ECCの前にクリスマス会をしましたよ🎄先生に「バスでおでかけ」と言う大型絵本を読んでもらいましたよ!!絵本の中にクリスマスツリーが出てくると「あー」と指差しをしてみんな興味津々の子ども達でしたよ☆★サンタさんが登場すると、びっくりして泣いてしまう子もいましたが、「うわぁサンタさんと言って」目をキラキラと輝かせて嬉しそうにしている子もいましたよ♬サンタさんから園にみんなで仲良く大事に使ってね♡とプレゼントをもらいました☺2歳児の子ども達にみんなのプレゼントを受け取ってもらいましたよ!!最後にサンタさんとお写真を撮り楽しい日になりました(^^)/来年もまたプレゼントを届けに来てくれるといいね♡今日のお給食は・・・とってもかわいいクリスマスメニューでした🎄トナカイライス、ローストチキン、ポテトサラダ、スープでした♪午後のおやつは・・・ツリーの型ぬきをしてもらったチーズケーキでしたよ☺












       

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙