• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2020年3月31日火曜日

今日の様子☆★☆

ひよこ組さん☆
今日は、うさぎ組さんのお別れ会に参加しました。はらぺこあおむしの大型絵本を興味津々で見ていましたよ♬ひよこ組さんは全員進級するので、明日からりす組さんになります。お別れ会の後は、お部屋で風船遊びを楽しみましたよ!!お腹の所に入れてお友達と笑い合っていましたよ☆彡



りす組さん★
今日はうさぎ組さんのお別れ会に参加しました。
転園するお友だちもいるため、寂しそうにしている姿もありました。
お別れ会の後はお友だちや保育者と一緒にアンパンマン体操をして楽しんで踊っていましたよ(^▽^)/その後は紙芝居を見てからパズルや積み木で遊びましたよ♡



うさぎ組さん☆

今日はお別れ会がありました。
約一年間一緒に大きくなったお友だちと一緒に、お歌を歌ったり、卒園証書を受け取りました。
みんな、大きな声でお返事をしたりかっこよく座って、立派なお兄さんお姉さんでしたよ(^O^)
その後は、サーキット遊びやみんなの好きな動物に変身して仲良く遊びました♪
みんな違う保育園へ転園しますが、沢山お友だちをつくって元気いっぱい大きくなってくれる事を願っています☆









kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙