• 三重県四日市市にある保育園「うのもり園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593275550

ブログ

2019年10月7日月曜日

今日の様子

ひよこ組さん♩

今日は大きな段ボール箱があったので、電車にして遊びました。
保育者に引っ張ってもらって嬉しそうな子や、キョトン顔のお友達もいましたよ☆
途中からは引っ張ってくれたり、手押し車にしたりして楽しんでいました♪
これから可愛い電車に変身させたいと思っています\(^o^)/




りす組さん♩

今日は園庭でボール遊びと滑り台をして遊びました。
保育者が子どもたちの近くでシャボン玉をつくると追いかけたりする姿が見られましたよ。またお友達同士見つめ合って大きな声で笑ったり、園庭の中に座ってみんなで足をバタバタする可愛い姿もありました♡







kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙